2016.04.20 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2011.10.30 Sunday 21:34

キュレルの下地イイかも!

モラためでキュレルの化粧下地とファンデーションセットが当たりました♪



ファンデーションはシュウエムラのリキッドで満足しているんだけど、
ちょっと予算削減のため、化粧下地はドラッグストアー物を使用しています。
でも、乾燥対策を考えると、やっぱり下地から考えた方がいいかも〜・・・?と考えていた時にキュレルのセットが当たりました。

ファンデーションと下地とどっちがどう効果が出ているのか見る為に別々に使ってみました。
ファンデーションはやっぱりシュウの方がイイですね(当たり前)
でも、下地は今使っているビオレのより断然良かった!
昼の化粧直しの時の乾燥油の量が全然違ってた!
ちょっと感動した!(*゜∀゜*)

これからは下地はキュレルにすることにしました♪

おてきブログランキングをクリックしてくれると嬉しいですおてんき
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ にほんブログ村 病気ブログ 橋本病へ

マクロミルへ登録

2011.10.30 Sunday 21:24

モラタメで新しい化粧品をおタメし

モラタメというサイトをちょこちょこ活用しています。

ココね⇒

様々な商品をタダ(抽選だけど)で貰えたり、安価で試せたりできます。

で、今回は安価でお試しの方で、基礎化粧品のセットをタメしてみました。

リアンフルール『モイスト エッセンス マスク』2枚と
ローション・クリーム・ファンデーション、各2包のサンプルです。

狙いはマスクです。
この夏のオフィスの乾燥に負けて、遂に目の下にでっかいシワと、頬の毛穴が開きっぱなしに!!Σ(゜Д゜;)
というわけで、乾燥ケアのマスクで何か良いのないか探し中なのです。

ローション、クリームのサンプルはイマイチよくわからず・・・。
2回分くらいじゃ、ものすごく効果が高いものじゃない限りわからないよね。

ファンデーションは・・・・・・・・・・さいっ・・あくっ!
もう、てっかてかになったよ、顔が。
ツヤ感とかそんなんじゃなく、もう、なんてか、ぎらぎらてかてかに光りまくったね(;´Д`)
手触りがベトつくとかじゃないんだけど、こんなてかてかな顔して表でれないって・・・(;´Д`)

さて、本命のマスク。
これはいい感じ♪
ねっとりタイプで保湿力も強そう。
粘度が高いから着けている最中に乾いてくることもないしね。
このマスクだけはリピートしてもいいかな?

以上、今回のお試し感想でした。

おてきブログランキングをクリックしてくれると嬉しいですおてんき
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ にほんブログ村 病気ブログ 橋本病へ

マクロミルへ登録

<<new | 2 / 2pages | old>>
 
SEARCH
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
RANKING & AFFILIATES
PROFILE
※ コメントについて ※
THINGS I LIKE
COMMENT
LINKS
OTHERS
ARCHIVES
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.