2016.04.20 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2015.02.11 Wednesday 23:58

モラタメ報告@ヘルシアコーヒー

最近さらにデブに磨きがかかってしまっているので、「なんとかせねば!」と思い、ヘルシア購入です。
去年やった突発性難聴の治りがイマイチで、まだ運動禁止なのでね。
できるといえばウォーキングくらいですが、ちょっとでも効果があるなら頑張りたいのよね。


というわけで、ヘルシアコーヒー 微糖ミルク 15本セットをタメ購入しました。
味はなかなか良いです。
ヘルシアの苦味はコーヒーに隠れているので、ぜんぜん気にならない。
微糖なのも飲みやすいです。
でも、ふと思ったのですが、微糖とはいえ、糖分を含むし、ミルクの脂肪分もある。
これ普段から缶コーヒー飲む人がヘルシアにスイッチするにはいいけど、普段飲まない人が飲むと、普通にカロリー増だよね。
といっても、24キロカロリーなので追加分は無理なく消費できるけどね。

実際の効果のほどは、わかりませんが、美味しかったので、これから缶コーヒー買う際は候補に加えてもいいかも。

  • - | - | - | - |

2016.04.20 Wednesday 23:58


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

 
SEARCH
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
RANKING & AFFILIATES
PROFILE
※ コメントについて ※
THINGS I LIKE
COMMENT
LINKS
OTHERS
ARCHIVES
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.