2016.04.20 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2014.11.04 Tuesday 21:22

メモ

日曜日から耳の調子が悪く、病院に行ったら、突発性難聴と診断された。

今まで色々病気してきたが、かなりの深刻度…。

現在、左耳の聴力が落ち、低音が聞こえない状態です。
電話などの受話器を通した音が聴こえません。
右耳も水が入ったような状態で耳鳴りがします。

まずは服薬治療で様子を見て、状態次第で入院になるそうです。

この夏前から甲状腺も乱高下で具合が悪いのを誤魔化しつつ過ごしてきたが、加えて、コレか…と。
まぁ、治る可能性がそこそこあるので、今は悲観せず治療に専念しましょう。

とりあえず、発症時のメモとして記録。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へにほんブログ村

2016.04.20 Wednesday 21:22


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://bpds-journey.jugem.jp/trackback/1835
 
SEARCH
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
RANKING & AFFILIATES
PROFILE
※ コメントについて ※
THINGS I LIKE
COMMENT
LINKS
OTHERS
ARCHIVES
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.