2016.04.20 Wednesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2014.07.18 Friday 23:02

モラタメ報告

またモラタメです。
今回、どさどさっと色々当たって、書く気まんまんだったのに、忙しさに負けて期限切れ・・・・

とりあえず、残った1件だけだけど、UPしておきます。


こちらはお試し価格のタメ。
「アサヒ レッドアイ 5本/アサヒ コーラ&モルト 5本 」がタメせるとのことで購入しました。
最近ちょっとお酒を覚えてきたので、安く買える機会には買っちゃう♪


で、感想ですが、美味しかった。
コーラ&モルトは、炭酸がキツすぎなくて、飲みやすい。
ちょっと甘いけど、後味はべとつかないので、良いと思う。

レッドアイはダメでした〜。
いや、これは完全に私の好みの問題。
私、トマト味ダメなんだもん(笑)
トマト嫌いな人は、そりゃ好きじゃないですよ。仕方ないです。

でも、もしこれが、別の味だったら?と仮定したなら、かなり美味しい商品だと思う。
割と、濃いのよ、トマト味が。
水っぽくない感じで、かなりトマト臭なわけ。
のどごしの感じも、なんか、トマトだし(笑)

もし、これれがブラッドオレンジジュースとかで、これだけ濃い味だったら、かなりGOODだと思うわけ。
なので、トマト好きな方はお試しください!




2016.04.20 Wednesday 23:02

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://bpds-journey.jugem.jp/trackback/1834
 
SEARCH
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
RANKING & AFFILIATES
PROFILE
※ コメントについて ※
THINGS I LIKE
COMMENT
LINKS
OTHERS
ARCHIVES
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.