2016.04.20 Wednesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2014.06.30 Monday 23:41

モラタメ報告

今回はモラタメの「モラ」報告です。

DHCの骨盤ショーツが当たりました。
手に取った感想は「思ったよりしっかりした生地」だな」ってこと。
もっとてれてれな生地を想像していたのだけど、結構固めな、がちっとした生地でした。

長時間履いたら血行不良起こすかも??と思いながら試したんだけど、意外や意外!とても良かった!
特に骨盤前傾で反り腰の私には、腰(腹筋)がしっかりサポートされて、歩くやすくなった。
デスクワークで座ったままの姿勢が長いけど、苦しくなく、程よいサポート感でした。
これは、「買い」だな、と。

一点、不満を言うとしたら、お腹の脂肪が多い私にはローライズだと、はみ肉がのっちゃうのよねぇ・・・。
フルタイプないかしら??と思ってDHCのHPみたら、ありました(笑)

これは、もう、完全に買いですな。
本当に、予想外に良い商品でした。
腹筋の衰えを感じている方にはおすすめですね。


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

2016.04.20 Wednesday 23:41

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://bpds-journey.jugem.jp/trackback/1833
 
SEARCH
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
RANKING & AFFILIATES
PROFILE
※ コメントについて ※
THINGS I LIKE
COMMENT
LINKS
OTHERS
ARCHIVES
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.