2016.04.20 Wednesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2014.04.30 Wednesday 19:21

モラタメ報告

モラタメ報告3件です。
◆大塚製薬「ジャリネア シリアルバー オレンジ味」
スーパーで見かけて気になってた商品なので、タメしてみました。
感想としては、美味しかった(^^)です。
オレンジ味が爽やかで、甘さもちょうどよく後味もよく、腹持ちも良い感じ。
甘すぎず、食べ応えがあって期待以上でした。
最近出回ってる機能性食品は甘すぎるので、これならリピしたい感じです。
ただ、お値段がちょっと高いんだよねー。バラとかで安くならないかなぁ…?

◆大塚製薬「ジェルブレ ポケットサイズ マルチシリアルアプリコット/ジャリネア ミールバー オレンジチョコレート味 各1箱 計2箱セット」
マルチシリアルがタメしたくて申し込みました。
意外とシリアルが少なくて、ミールバーがきました。
味は……、バニラ?かな?オレンジにくらべて口当たりがモタっとして甘すぎるし、しつこくて苦手な味でした。
マルチシリアルはアプリコットの味も香りもしなくて、ただのビスケットって感じだったかなぁ?気がむいたらリピってもいいけどー程度かな。

◆テルモ「アミノガレット バター風味/オレンジ風味 各7本合計14本セット」
これはダメだったー。口当たりモサモサ、ボソボソで、しっけちゃった食感で、後味に変な苦味が残って、どこも褒めるとこなかった…~_~;
プロテイン系は味が落ちるのがあるから、食感はもうちょっと、サクサクとか、なんとかならないんかなぁ。
しっけたクッキーな感じはダメでしょ。

以上、モラタメ報告でした。

2016.04.20 Wednesday 19:21

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://bpds-journey.jugem.jp/trackback/1832
 
SEARCH
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
RANKING & AFFILIATES
PROFILE
※ コメントについて ※
THINGS I LIKE
COMMENT
LINKS
OTHERS
ARCHIVES
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.