2016.04.20 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2014.03.04 Tuesday 15:57

モラタメ報告

今回は「タメ」です。



1月中旬から自宅にいるせいで、すっかり太ってしまい、焦って運動と食事制限を始めました。
こちら、明治の「スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリー」が840円でタメせるとのことなので、お試し!
定価2625円だから、「タメ」は相変わらずお得です。

牛乳と混ぜるだけの手軽さで、味はカシスオレンジ、パインヨーグルト、オレンジ&マンゴーの3種類。
ダイエットシェイクは粉っぽい味が嫌いなのだけど、これは好きです。
甘さと酸味がほどほどにバランスよく、ナタデココ入りで、食感も良いので、食べでがありますね。

欲をいえば、ナタデココがもっと入っていて欲しいかな。
それなりに美味しいけれど、6色入りで2625円は、普段は買わないなぁ・・・。
あとちょっとお得感に欠けるとこがあるけれど、ゼリー系のダイエット食品の中では一番好きです。
でも、これに出すとしたら、定価1200円までかなぁ・・・。

結局、ダイエットで運動しなきゃ痩せないしね。
短期集中ダイエット時のコントロール色としては使い道あるけど、通常仕様には高いな〜って感じでした。



JUGEMテーマ:モラタメ

2016.04.20 Wednesday 15:57


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://bpds-journey.jugem.jp/trackback/1829
 
SEARCH
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
RANKING & AFFILIATES
PROFILE
※ コメントについて ※
THINGS I LIKE
COMMENT
LINKS
OTHERS
ARCHIVES
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.