2016.04.20 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2013.01.03 Thursday 15:52

モラタメ報告

タメ報告3件です。



◆ミラー・スプリングス ナチュラルミネラルウォーター
これは前にも頼んだことがあるミネラルウォーター。
かなり軟水なので、ちょっと物足りないけど、クセがないのが好きな人には向いてると思う。
サイズが2種類入っているのが嬉しい。
1Lは自宅用、500mlはジムに持っていけるから。

◆香りとデオドラントのソフラン 3種5本セット
これは嬉しいお試しセット!
タオル類には柔軟材を使うので、必ず使う品が安価で手に入るのが嬉しい。
各種あるので、試した後に好きなものをリピできるし。
でも、5本だから、結構な期間もちそうだけど〜(笑)

◆ヘルシアスパークリング レモン 12本セット
お値段高くて手がでないヘルシアが12本で945円!
これは絶対買いでしょぉ〜(笑)
医薬品と違いサプリは基本的には効果がないものだけど、きちんと運動を継続していれば、ほんの気持ち程度(気のせい程度)の効果やプラセボ的な効果はある。
CMで宣伝しているほどの効果は絶対ないけど、毎日歩いているので、それの後押し程度になってくれればね〜


以上、相変わらず家計に優しいモラタメさんでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:モラタメ



2016.04.20 Wednesday 15:52


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://bpds-journey.jugem.jp/trackback/1824
 
SEARCH
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
RANKING & AFFILIATES
PROFILE
※ コメントについて ※
THINGS I LIKE
COMMENT
LINKS
OTHERS
ARCHIVES
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.