2016.04.20 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2012.07.30 Monday 23:40

モラタメ当選

モラタメの当選とお試し商品を一括報告(報告しないとポイントつかないし、当選しにくくなるのだ・・・)

◆スーパーファット550ハーフカット リッチグレープ味10粒入
サプリは効果がないってわかっていながら、GW以降の過食気味&体重増加に恐れをなして、ついサプリを購入してしまった・・・(;´Д`)
とりあえず、効果より、何より、「まずい!!」
グレープっぽい香りはついているが、味が糊っぽくてまずすぎる!
もちろん、効果なんかあるわけないですー(´・ω・`)

◆アイスフィールド(500ml/2L)合計10本セット
超軟水ミネラルウォーターだそうです。
モラタメで重宝しているのは、水とか結構コストかかる計が安価で購入できるとこ!
ショップで購入するより安いので、水が出てる時は迷わず買います。
味は、確かに軟水。クセがないです。
硬水でも飲める私には、特別に大きな利点はないですが、硬水苦手な人にはいいですね。
水道水よりずっとクセも臭いもなく美味しいですよ♪

◆明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス 8個セット
こちらは「タメ」の当選。
が、うっかり当選数をチェックしておらず、8個も届いた!!_| ̄|●|||
やりすぎだろう〜(;´Д`)
単身世帯でファストブレッド8個って、どれだけパン食べたら消費できるのよ(;´Д`)<家族世帯でも8個は多いだろう〜
とりあえず会社に持っていって配るかな(←それが狙いの大量当選か?!)
味はどうだろう?ん〜・・・うすらしょっぱい??
確かに口当たりはふわっとしているんだけど、見た目に反して甘くなく、コクもなく、うすらしょっぱいw
単体で食べるより、ジャムとか、それこそアンコとか?何かと合わせたほうが多いするかも?


というわけで、モラタメ報告でした。

おてきブログランキングをクリックしてくれると嬉しいですおてんき
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ にほんブログ村 病気ブログ 橋本病へ

マクロミルへ登録

  • - | - | - | - |

2016.04.20 Wednesday 23:40


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

 
SEARCH
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
RANKING & AFFILIATES
PROFILE
※ コメントについて ※
THINGS I LIKE
COMMENT
LINKS
OTHERS
ARCHIVES
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.