2016.04.20 Wednesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2012.06.25 Monday 22:21

モラタメでお水二種類





モラタメの「タメ」でお水を二種類購入しました。
お試し価格なので、通常よりもずっと安価で買えるので、モラタメ様様です。

1つ目は「ミラー・スプリングス ナチュラルミネラルウォーター」の 500ml/1L/1.5L 合計12本セット
これね、各サイズを用意してくれたの、すっごいイイネ!
500mlの方はジム行く時に持っていけるし、1L、1.5Lは自宅で使えるし。
こういう提供の仕方って、すごくステキ♪

で、肝心のお水の味ですが・・・
軟水です。
なんか、個性もなく、可も無く不可もなくって感じ。
最近は水道水も進化しているから、これだったら、水道水と大差ないかも知れない・・・・(´・ω・`)

残念ながら、リピートはないかなぁ・・・?



2つ目は「クリスタルガイザースパークリングレモン」 24本セット
こちらは甘くない炭酸水にレモン風味がついてるやつ。
味のイメージとしては・・・、ちょっと気取ったレストランでお冷のジャグにレモンいれているとこあるでしょ?あの水に炭酸足したって感じ。

日本人にはこれウケるのかなぁ・・?
外国人は(なぜか)炭酸大好きで、それこそ普通のミネラルウォーターにも炭酸いれちゃうくらいで・・
お店で「ミネラルウォーターちょうだい」って言うと「スティル?orスパークリング?」と聞かれるくらい炭酸が自民権を得てるけど、日本人は甘くない炭酸ってどうなんだろうね?
私は逆に甘くない方が好きなので、今回のスパークリングレモンは嫌いじゃないんだけど、何本も飲んでると飽きちゃうかなぁ・・・?
あと、炭酸があんまり得意じゃないので、もう少し炭酸弱めにしてくれてもいいかも?
ボトルデザインは個性あるし、いっぱい入ってる感じがしていいけど、硬いので捨てる時に潰すのが大変w
リピートはしないと思うけど、たまに思い出した瞬間にショップで見たら買ってもいいかも?くらいのランキングかな。

以上、モラタメ報告でした。

おてきブログランキングをクリックしてくれると嬉しいですおてんき
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ にほんブログ村 病気ブログ 橋本病へ

マクロミルへ登録


JUGEMテーマ:モラタメ


  • - | - | - | - |

2016.04.20 Wednesday 22:21

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

 
SEARCH
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
RANKING & AFFILIATES
PROFILE
※ コメントについて ※
THINGS I LIKE
COMMENT
LINKS
OTHERS
ARCHIVES
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.