2016.04.20 Wednesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2012.02.22 Wednesday 15:29

モラタメ当りました♪

久々にモラタメ商品が当りました。



ポーラの「ホワイトショット CX 4.2mLミニボトル」!

『エイジングにごり』に効くそうな・・・。
最近どうも顔の映えが悪いというか、なんていうか、やっぱ「エイジングにごり」?な感じなんだろうか?

元々色白で、しみ、そばかすも少ないタイプだったので、ここにきてのこの肌の色の悪さ(悪いってわけでもないんだけど・・)、とういうか、すっきりしない感がこれで解消されると嬉しいんだけど・・・・。


でも、1週間くらいつかってるけど、パっとわかる効果はないかなぁ・・・?
大きいボトル買って数週間使ってみたら効果もわかるのかもだけど、このミニボトルではそんなにすぐにわかる程のものは感じなかったかなぁ・・・。

私の肌は美白ケアより、乾燥対策をしっかり!って感じなのかしらん?

おてきブログランキングをクリックしてくれると嬉しいですおてんき
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ にほんブログ村 病気ブログ 橋本病へ

マクロミルへ登録
JUGEMテーマ:モラタメ



2016.04.20 Wednesday 15:29

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://bpds-journey.jugem.jp/trackback/1794
 
SEARCH
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
RANKING & AFFILIATES
PROFILE
※ コメントについて ※
THINGS I LIKE
COMMENT
LINKS
OTHERS
ARCHIVES
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.