2016.04.20 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2009.03.24 Tuesday 14:59

WBC2連覇ですよ!

仕事があるので、会社からYahooのWBC速報見てましたが、
やりましたねぇ〜!
やったぁ〜!
勝ったよぉ〜!
散々負け越してた韓国を下しての、堂々の二連覇!
こぉ〜れぇ〜はぁ〜すごい!

文字だけの速報読んでいるだけでも、
ものすごい張り詰めたものを感じましたよ。

岩隈投手のピッチングはすごかった!
3回までランナー0で抑えてたんだもんね!
玉数制限も余裕で8回中盤までで94球だもんねぇ・・・。
岩隈かっちょよかったよ!(文字情報だけしか見てないけど・・・w)

期待がでかかった分、
9回裏で韓国に追いつかれた時はどーなるかと。

普段、滅多に"God damn it!(ガッデム)"なんて言わないんだけど、
このときばっかりは、言ったね。
「ダルビッシュ、をいー!!!」ってw

このままずるずる負けてくれるなよ〜・・!って願った、延長1回目。
イチローがすごかった!!!(感涙)
ランナー一・三塁、ツーアウト、ツーストライクと、
「もうダメかも・・・・?」
と諦めかけたよ。
だって、イチローずっと調子上がらなかったしさぁ〜。
でも、さすがイチローだね!
ツーストライクの後から、ファール重ねて、ついにヒット!
ランナー2人ホームに帰しちゃった上に、自分もちゃんと塁に出て、
その上盗塁重ねて、相手ピッチャーにデッドボール食らった中島選手に、
敬遠された青木選手が塁に出て、
なんと、
ツーアウト満塁!
「これは、一本打てばすごいよー!!!」って期待したけど、
城島選手、凡退・・・_| ̄|●|||


点差が2点差で韓国の攻撃・・・。
ダルビッシュが立ち直ってくれなきゃ、「またやられちゃうかも?????」不安の10回裏。

ダルビッシュも最後は気合で攻めて、日本優勝!!

うはー!
まじ、かっこいー!!!
しびれるって感じ。(イチローにね。ダルじゃなくて)


会社だけど、
興奮しまくりですwww


前回のWBCも感動的だったけど、
今回のWBCも感動的だったよ。

ありがとう、原JAPAN!!









2016.04.20 Wednesday 14:59


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://bpds-journey.jugem.jp/trackback/1585
 
SEARCH
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
RANKING & AFFILIATES
PROFILE
※ コメントについて ※
THINGS I LIKE
COMMENT
LINKS
OTHERS
ARCHIVES
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.