2016.04.20 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2015.02.11 Wednesday 23:58

モラタメ報告@ヘルシアコーヒー

最近さらにデブに磨きがかかってしまっているので、「なんとかせねば!」と思い、ヘルシア購入です。
去年やった突発性難聴の治りがイマイチで、まだ運動禁止なのでね。
できるといえばウォーキングくらいですが、ちょっとでも効果があるなら頑張りたいのよね。


というわけで、ヘルシアコーヒー 微糖ミルク 15本セットをタメ購入しました。
味はなかなか良いです。
ヘルシアの苦味はコーヒーに隠れているので、ぜんぜん気にならない。
微糖なのも飲みやすいです。
でも、ふと思ったのですが、微糖とはいえ、糖分を含むし、ミルクの脂肪分もある。
これ普段から缶コーヒー飲む人がヘルシアにスイッチするにはいいけど、普段飲まない人が飲むと、普通にカロリー増だよね。
といっても、24キロカロリーなので追加分は無理なく消費できるけどね。

実際の効果のほどは、わかりませんが、美味しかったので、これから缶コーヒー買う際は候補に加えてもいいかも。

  • - | - | - | - |

2014.07.18 Friday 23:02

モラタメ報告

またモラタメです。
今回、どさどさっと色々当たって、書く気まんまんだったのに、忙しさに負けて期限切れ・・・・

とりあえず、残った1件だけだけど、UPしておきます。


こちらはお試し価格のタメ。
「アサヒ レッドアイ 5本/アサヒ コーラ&モルト 5本 」がタメせるとのことで購入しました。
最近ちょっとお酒を覚えてきたので、安く買える機会には買っちゃう♪


で、感想ですが、美味しかった。
コーラ&モルトは、炭酸がキツすぎなくて、飲みやすい。
ちょっと甘いけど、後味はべとつかないので、良いと思う。

レッドアイはダメでした〜。
いや、これは完全に私の好みの問題。
私、トマト味ダメなんだもん(笑)
トマト嫌いな人は、そりゃ好きじゃないですよ。仕方ないです。

でも、もしこれが、別の味だったら?と仮定したなら、かなり美味しい商品だと思う。
割と、濃いのよ、トマト味が。
水っぽくない感じで、かなりトマト臭なわけ。
のどごしの感じも、なんか、トマトだし(笑)

もし、これれがブラッドオレンジジュースとかで、これだけ濃い味だったら、かなりGOODだと思うわけ。
なので、トマト好きな方はお試しください!




2014.06.30 Monday 23:41

モラタメ報告

今回はモラタメの「モラ」報告です。

DHCの骨盤ショーツが当たりました。
手に取った感想は「思ったよりしっかりした生地」だな」ってこと。
もっとてれてれな生地を想像していたのだけど、結構固めな、がちっとした生地でした。

長時間履いたら血行不良起こすかも??と思いながら試したんだけど、意外や意外!とても良かった!
特に骨盤前傾で反り腰の私には、腰(腹筋)がしっかりサポートされて、歩くやすくなった。
デスクワークで座ったままの姿勢が長いけど、苦しくなく、程よいサポート感でした。
これは、「買い」だな、と。

一点、不満を言うとしたら、お腹の脂肪が多い私にはローライズだと、はみ肉がのっちゃうのよねぇ・・・。
フルタイプないかしら??と思ってDHCのHPみたら、ありました(笑)

これは、もう、完全に買いですな。
本当に、予想外に良い商品でした。
腹筋の衰えを感じている方にはおすすめですね。


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

2014.04.30 Wednesday 19:21

モラタメ報告

モラタメ報告3件です。
◆大塚製薬「ジャリネア シリアルバー オレンジ味」
スーパーで見かけて気になってた商品なので、タメしてみました。
感想としては、美味しかった(^^)です。
オレンジ味が爽やかで、甘さもちょうどよく後味もよく、腹持ちも良い感じ。
甘すぎず、食べ応えがあって期待以上でした。
最近出回ってる機能性食品は甘すぎるので、これならリピしたい感じです。
ただ、お値段がちょっと高いんだよねー。バラとかで安くならないかなぁ…?

◆大塚製薬「ジェルブレ ポケットサイズ マルチシリアルアプリコット/ジャリネア ミールバー オレンジチョコレート味 各1箱 計2箱セット」
マルチシリアルがタメしたくて申し込みました。
意外とシリアルが少なくて、ミールバーがきました。
味は……、バニラ?かな?オレンジにくらべて口当たりがモタっとして甘すぎるし、しつこくて苦手な味でした。
マルチシリアルはアプリコットの味も香りもしなくて、ただのビスケットって感じだったかなぁ?気がむいたらリピってもいいけどー程度かな。

◆テルモ「アミノガレット バター風味/オレンジ風味 各7本合計14本セット」
これはダメだったー。口当たりモサモサ、ボソボソで、しっけちゃった食感で、後味に変な苦味が残って、どこも褒めるとこなかった…~_~;
プロテイン系は味が落ちるのがあるから、食感はもうちょっと、サクサクとか、なんとかならないんかなぁ。
しっけたクッキーな感じはダメでしょ。

以上、モラタメ報告でした。

2014.03.04 Tuesday 15:57

モラタメ報告

今回は「タメ」です。



1月中旬から自宅にいるせいで、すっかり太ってしまい、焦って運動と食事制限を始めました。
こちら、明治の「スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリー」が840円でタメせるとのことなので、お試し!
定価2625円だから、「タメ」は相変わらずお得です。

牛乳と混ぜるだけの手軽さで、味はカシスオレンジ、パインヨーグルト、オレンジ&マンゴーの3種類。
ダイエットシェイクは粉っぽい味が嫌いなのだけど、これは好きです。
甘さと酸味がほどほどにバランスよく、ナタデココ入りで、食感も良いので、食べでがありますね。

欲をいえば、ナタデココがもっと入っていて欲しいかな。
それなりに美味しいけれど、6色入りで2625円は、普段は買わないなぁ・・・。
あとちょっとお得感に欠けるとこがあるけれど、ゼリー系のダイエット食品の中では一番好きです。
でも、これに出すとしたら、定価1200円までかなぁ・・・。

結局、ダイエットで運動しなきゃ痩せないしね。
短期集中ダイエット時のコントロール色としては使い道あるけど、通常仕様には高いな〜って感じでした。



JUGEMテーマ:モラタメ

2013.01.03 Thursday 15:52

モラタメ報告

タメ報告3件です。



◆ミラー・スプリングス ナチュラルミネラルウォーター
これは前にも頼んだことがあるミネラルウォーター。
かなり軟水なので、ちょっと物足りないけど、クセがないのが好きな人には向いてると思う。
サイズが2種類入っているのが嬉しい。
1Lは自宅用、500mlはジムに持っていけるから。

◆香りとデオドラントのソフラン 3種5本セット
これは嬉しいお試しセット!
タオル類には柔軟材を使うので、必ず使う品が安価で手に入るのが嬉しい。
各種あるので、試した後に好きなものをリピできるし。
でも、5本だから、結構な期間もちそうだけど〜(笑)

◆ヘルシアスパークリング レモン 12本セット
お値段高くて手がでないヘルシアが12本で945円!
これは絶対買いでしょぉ〜(笑)
医薬品と違いサプリは基本的には効果がないものだけど、きちんと運動を継続していれば、ほんの気持ち程度(気のせい程度)の効果やプラセボ的な効果はある。
CMで宣伝しているほどの効果は絶対ないけど、毎日歩いているので、それの後押し程度になってくれればね〜


以上、相変わらず家計に優しいモラタメさんでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:モラタメ



2012.07.30 Monday 23:40

モラタメ当選

モラタメの当選とお試し商品を一括報告(報告しないとポイントつかないし、当選しにくくなるのだ・・・)

◆スーパーファット550ハーフカット リッチグレープ味10粒入
サプリは効果がないってわかっていながら、GW以降の過食気味&体重増加に恐れをなして、ついサプリを購入してしまった・・・(;´Д`)
とりあえず、効果より、何より、「まずい!!」
グレープっぽい香りはついているが、味が糊っぽくてまずすぎる!
もちろん、効果なんかあるわけないですー(´・ω・`)

◆アイスフィールド(500ml/2L)合計10本セット
超軟水ミネラルウォーターだそうです。
モラタメで重宝しているのは、水とか結構コストかかる計が安価で購入できるとこ!
ショップで購入するより安いので、水が出てる時は迷わず買います。
味は、確かに軟水。クセがないです。
硬水でも飲める私には、特別に大きな利点はないですが、硬水苦手な人にはいいですね。
水道水よりずっとクセも臭いもなく美味しいですよ♪

◆明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス 8個セット
こちらは「タメ」の当選。
が、うっかり当選数をチェックしておらず、8個も届いた!!_| ̄|●|||
やりすぎだろう〜(;´Д`)
単身世帯でファストブレッド8個って、どれだけパン食べたら消費できるのよ(;´Д`)<家族世帯でも8個は多いだろう〜
とりあえず会社に持っていって配るかな(←それが狙いの大量当選か?!)
味はどうだろう?ん〜・・・うすらしょっぱい??
確かに口当たりはふわっとしているんだけど、見た目に反して甘くなく、コクもなく、うすらしょっぱいw
単体で食べるより、ジャムとか、それこそアンコとか?何かと合わせたほうが多いするかも?


というわけで、モラタメ報告でした。

おてきブログランキングをクリックしてくれると嬉しいですおてんき
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ にほんブログ村 病気ブログ 橋本病へ

マクロミルへ登録

  • - | - | - | - |

2012.06.25 Monday 22:21

モラタメでお水二種類





モラタメの「タメ」でお水を二種類購入しました。
お試し価格なので、通常よりもずっと安価で買えるので、モラタメ様様です。

1つ目は「ミラー・スプリングス ナチュラルミネラルウォーター」の 500ml/1L/1.5L 合計12本セット
これね、各サイズを用意してくれたの、すっごいイイネ!
500mlの方はジム行く時に持っていけるし、1L、1.5Lは自宅で使えるし。
こういう提供の仕方って、すごくステキ♪

で、肝心のお水の味ですが・・・
軟水です。
なんか、個性もなく、可も無く不可もなくって感じ。
最近は水道水も進化しているから、これだったら、水道水と大差ないかも知れない・・・・(´・ω・`)

残念ながら、リピートはないかなぁ・・・?



2つ目は「クリスタルガイザースパークリングレモン」 24本セット
こちらは甘くない炭酸水にレモン風味がついてるやつ。
味のイメージとしては・・・、ちょっと気取ったレストランでお冷のジャグにレモンいれているとこあるでしょ?あの水に炭酸足したって感じ。

日本人にはこれウケるのかなぁ・・?
外国人は(なぜか)炭酸大好きで、それこそ普通のミネラルウォーターにも炭酸いれちゃうくらいで・・
お店で「ミネラルウォーターちょうだい」って言うと「スティル?orスパークリング?」と聞かれるくらい炭酸が自民権を得てるけど、日本人は甘くない炭酸ってどうなんだろうね?
私は逆に甘くない方が好きなので、今回のスパークリングレモンは嫌いじゃないんだけど、何本も飲んでると飽きちゃうかなぁ・・・?
あと、炭酸があんまり得意じゃないので、もう少し炭酸弱めにしてくれてもいいかも?
ボトルデザインは個性あるし、いっぱい入ってる感じがしていいけど、硬いので捨てる時に潰すのが大変w
リピートはしないと思うけど、たまに思い出した瞬間にショップで見たら買ってもいいかも?くらいのランキングかな。

以上、モラタメ報告でした。

おてきブログランキングをクリックしてくれると嬉しいですおてんき
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ にほんブログ村 病気ブログ 橋本病へ

マクロミルへ登録


JUGEMテーマ:モラタメ


  • - | - | - | - |

2012.04.10 Tuesday 21:30

ノンアルコールビールのおためし

モラタメで、サッポロのノンアルコールビール(プレミアムアルコールフリー)のお試しが出ていたので申し込んでみました。
ノンアルコールビールは色々試飲した結果、サントリーのオールフリーが一番美味しいと思っているのだけど、
サッポロのプレミアムフリーは試したことなかったので。

結果、サントリーの勝ち!
サッポロも最初の飲み口は美味しいんだけど、後味に酸っぱさが残るのが苦手。
それ以外は美味しいんだけどねぇ・・・。
残念。

おてきブログランキングをクリックしてくれると嬉しいですおてんき
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ にほんブログ村 病気ブログ 橋本病へ

マクロミルへ登録


JUGEMテーマ:モラタメ

2012.02.22 Wednesday 15:29

モラタメ当りました♪

久々にモラタメ商品が当りました。



ポーラの「ホワイトショット CX 4.2mLミニボトル」!

『エイジングにごり』に効くそうな・・・。
最近どうも顔の映えが悪いというか、なんていうか、やっぱ「エイジングにごり」?な感じなんだろうか?

元々色白で、しみ、そばかすも少ないタイプだったので、ここにきてのこの肌の色の悪さ(悪いってわけでもないんだけど・・)、とういうか、すっきりしない感がこれで解消されると嬉しいんだけど・・・・。


でも、1週間くらいつかってるけど、パっとわかる効果はないかなぁ・・・?
大きいボトル買って数週間使ってみたら効果もわかるのかもだけど、このミニボトルではそんなにすぐにわかる程のものは感じなかったかなぁ・・・。

私の肌は美白ケアより、乾燥対策をしっかり!って感じなのかしらん?

おてきブログランキングをクリックしてくれると嬉しいですおてんき
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ にほんブログ村 病気ブログ 橋本病へ

マクロミルへ登録
JUGEMテーマ:モラタメ



<<new | 1 / 2pages | old>>
 
SEARCH
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
RANKING & AFFILIATES
PROFILE
※ コメントについて ※
THINGS I LIKE
COMMENT
LINKS
OTHERS
ARCHIVES
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.